くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

川崎マリンエンデューロ2h3位

川崎マリンエンデューロに出走しました。

2h3位

2:00:03 80.08km TSS229  NP259w max1004w

前日のレポートがなかなか終わらずにあまり寝れなかったがとりあえず家を出て川崎まで自走

雨でぐしゃぐしゃになったり迷子になったりで一時間くらいかかったけどなんとか間に合った

最近よくしてくれてるくっちゃんたちと準備して試走する あっ割といい感じだなぁって思っていたら、もうスタートに列が!?

焦って並ぶも真ん中から後ろあたりに

レースが始まり、落車したくないから早めに前に出ておく ほんとは一緒に出る予定だったyさんは割と早めに逃げができるかもみたいなこと言ってたし集団で走っていたくなかったから色々前に出ていったりアタックについていったりして見たけど、5人とかそのぐらいにはならなくてそのままドンドン周回して行く感じでした

特になく、最終周になり、だいぶ前の方に位置しながらコーナーをこなしていくが、落車が起きてる音が聞こえました

怖いってなりながら最終コーナーに。そこで落車が起きて避けるためにスピード落としてしまい三位 先頭で入ってればよかったなぁって思いました

f:id:aksp4700:20170626110725j:image

photo by 今を生きる男さん

表彰台の真ん中を次は取りたいなぁ!と思いながら喜びました!

今回はオキシーショットとマルトパワーを使用しました。

オキシーショットは水に溶かし、マルトパワーは別のボトルに溶かして飲んでました。

エンデューロなど走りっぱなしになると補給をしっかり取らなければ最後まで残れません。マルトパワーは水に溶かして使えたので水分補給と共に補給食としても使えるようになるため、長く走り続ける時などは本当にオススメです!f:id:aksp4700:20170626115744j:image

メダルはマルトパワーの力と言ってもいいぐらいなのでマルトパワーにかけさせていただきました!(笑)

 

Sports OXY Shot 様 http://tandr.tokyo.jp/
STC NUTRITION様 http://stc-nutrition.jp/
PSI スポーツウェアジャパン様 http://psi-sportswear.jp/
みひらクリニック様 http://www.mihira-clinic.com/