くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

牧目 雛鶴 厳道

昨日よりかは腰がまだ痛くないしとりあえず走る hさんと一緒にパンパティに 今日はイナーメのiくん pabのwさん かねこれーしんぐにはいったhさん ビバ!雑兵☆のtさんと走る

走り出し、足に違和感を感じてヤバいなーって思いながら後ろ見たら昨日一緒に走ったhさんが既にダウン気味 ブルータス、お前もか!!

途中1kmくらいの坂があるから自分の様子見を兼ねてふみふみする 3分312w 悪くは無い?

そのまま牧目に なんかみんなと一緒に走ってたらtさんが出る 誰か追うかなーって思ったけど追わないみたいだから追う 320wぐらい出してるのに距離が縮まず、そのままの距離で終わる 10分42秒294w

次に雛鶴 大分もう足がからっきしな感じが半端なく、死にかけてる

さらに死にかけてるhさんに逃げと追いかける練習のため先行させる

スタートし、ローテを回す

ペースが早く、半分くらいにiくん、その少し先でwさんがいなくなり、俺とtさんだけに

ラストの登りっぱなしに入る前にhさんを捕まえ、そのまま抜く

登りっぱなしに必死に食らいつくが少ししたところで千切れる

早すぎ 26分275w

その後帰り道よくわからん厳道峠に連行されて足のない俺はしにかけに

どうし道での帰りにafrtのtさんがすんごいスピードで駆け上がってきて挨拶 なんだあの速さ…

TSS452 139km 2270mup max908w NP220w