くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-2 3位表彰

 昨日に続き二日目 脚は昨日頑張ったのでバリカタな感じでした

昨日の経験でスプリントはギリギリまで耐えれたら耐える

心臓破りで千切れても下りと平坦で普通に追いつくから我慢するを目標に行きました

f:id:aksp4700:20170423181623j:image

アップ中に今日いれる補給の写真 決戦みたいなものだからしっかりNOCRAMPとLast KMとSprintを摂取しました 

今日はもうガッツリ勝つ気を入れ、出走

走り出すと3週だからみんなドンドンペースを上げてくる…

なんかクリテみたいな状況にも感じるしんどさを我慢しながら先頭付近をクルクル走る

二周目の最初のあたりで赤いジャージの人に斜め後ろから突っ込まれて死にかけ(内心終わったと思った)て位置が少し下がっちゃう

その後下りからの登りを使って前の方に復帰して、少し休みました

三周目に入り、前の方にジワジワ上がり、先頭交代に交じり、坂を前で入ってダラダラ降りてく感じのイメージで走りました

心臓破りで多分ウォークライドの人に「アーティの人!キツイ!?」みたいな感じのことを聞かれたのですが既にいっぱいいっぱいでキツイです!!みたいなのを言って下がる

心臓破りを登りきったら下りなので足を回しながら息を整え、先頭集団にくっつく よく見たら逃げが出来てるし、追い付かないとヤバいと思って前に出る

最後に逃げを追いかけてたら刺されたし抜けなかったしで負け3位

入賞したのでE2昇格!ってなりました!

f:id:aksp4700:20170424093857j:image

 距離 18km NP276w ave216w max5s738w

 

Sports OXY Shot 様
http://tandr.tokyo.jp/
STC NUTRITION様
http://stc-nutrition.jp/
PSI スポーツウェアジャパン様
http://psi-sportswear.jp/
みひらクリニック様
http://www.mihira-clinic.com/