くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-1 6位

実業団三戦目

群馬CSCを4周するレース

個人的には練習を積んでいい感じ 体調は少し崩し気味でした

 

走り出す前にOVERBLASTのNOCRAMP(足つりに効果あり)とPREF'CD-SPRINTを飲みました

f:id:aksp4700:20170422204456j:image

前にNOCRAMPを飲んだ時(宇都宮)もつらなかったし効果は体感してきました

SPRINTは今回のレースは距離が短いため早めにいれました

 

レース展開と目標

☆最初の方から前方展開を目標にはしる

 

多分途中で上げるにはキツそうなので

走り出して二周は前で過ごし、三週目で少し下げる

四週目みんなが垂れて降りてくるからかわしながら前にあげれる!ってなったのであげました

心臓破りなんてみんなガンガンかけて一気に10-20人ぐらいに抜かされるけど登り着る前当たりで塊になってるからくっつき、バックストレートを消化していきます

一気に後ろから捲りそのままゴールまでの直線で400mあたりからスプリント!

距離がストレートから思ったより長くて逃げきれず6位

 

結果としては入賞し、最後まで集団に残れたので成長を感じました!

明日ももっと頑張ります! 

f:id:aksp4700:20170422212113j:image

tss103 NP271wゴール前5s774w

 

Sports OXY Shot 様
http://tandr.tokyo.jp/

STC NUTRITION様
http://stc-nutrition.jp/

PSI スポーツウェアジャパン様
http://psi-sportswear.jp/

みひらクリニック様
http://www.mihira-clinic.com/

 

いつもありがとうございます。