くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

小山田S4周L4周

朝起きて集合場所へ

前日の練習が効いていたのか足は重いし、背中は痛い あまり無茶しない方がいいなぁと考えながら走り出す

 坂が始まったらとりあえず毎回350w以上を目安に登る 登った後の平坦や下りも極力ペースを落とさないようにしてたけど200~ぐらいしかでない

何より心拍が上がらなくて息が上がらない 調子が悪いなぁって考えながら走る

 途中から一緒にいた人が千切れるからメーターと勝負 ってやってたけど全然踏めない

せめてダイエット強度までは稼ぎたくて踏む

4周したらエピソードへ

f:id:aksp4700:20170607074931j:image

チョリソーがかたいしなかなか減らないしでお腹に溜まった

次からチョリソーとカメのメロンパン(カメロンパン?)だけで足りそう

また小山田周回するけど辛い 一人になると寂しいしつまんないなーって思いながら消化

普通に8周、追い込まないとしんどい

105km 1370mup NP237w MAX1000w TSS391