くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

筋トレ日

今日は筋トレ

パワーマックスにて30秒をケイデンス180でぶん回して懸垂を休みをいれずに10回4セットしたら吐き気がしたから休憩

酸欠かなんからしいがぐったりして少し回復してからデッドリフト 40kgを12回8セットを行う

その後ベンチプレスを30kgをジックリ下ろして行く

なんか危なっかしいから筋肉がつくようにジックリ10回3セット

その後腹筋を57kgを15回を4セットと背筋を鍛えるのを50kgでジックリやってからご飯

トルティーヤレッドブルと鶏肉を食べる

その後もっかいベンチプレスをやってからハイクリーンを教えてもらう

20kgでやるがかなり難しい

その後パワーマックスで負荷4で30秒ぶん回す

150回から160回回す

その後また懸垂

そんでまた背筋と腹筋

それでレッグプレス 片足120kgを20回をたくさん

多分10セットはやったけど8セット以降考えてなかった

クールダウンしておしまい

 

帰って昼寝して富士ヒル登録してローラー

アップしてから250wを13分回すその後1分350wにあげて最後1分350から420まであげて終わり

tss45

なんかジャージとってたf:id:aksp4700:20170303022215j:image