くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

筋トレ日

今日は学校のジムが入試でやってなくて回復日にしようかと思ったらnさんからツイッターでお誘いがあり町田総合体育館へ

ジムが300円で使えるから割と便利 機材も揃ってるし

スクワットから始める70kgを4セット その後40kgまで落としてゆっくりスクワット

なかなかに限界

その後ダンベル使って腕鍛えたりなんか引っ張るやつ(適当)で体幹と背筋をいじったりする

その後レッグプレスで200kgを10×3セット

片足ずつで70kgから110kgまであげた後片足110kgを10×3セット

その後nさんがバランスボールの上で立ってたので引いた顔しながら乗り方を教えてもらうも壁の広告引きちぎりそうになり断念 危ねぇ

その後ハムを65kgを10×3セットやって終わり

パナイなnさん重いのあげてたわスクワット

f:id:aksp4700:20170228213807j:image