くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

パブ朝練読売周回

朝四時に起きる

今日は絶対遅刻しないをモットーにスムージー?を腹にぶち込み出発

走り出し五分でパンク

苦笑いしか出なかったけどHさんとの集合場所まで1分ないからそのままゴリる

見つけて修理する 遅刻しないようにって考えてたから全力修理 

その後読売でグルグル rさん hさん 俺

hさんは坂苦手なのと九州で太ったらしくダウン

俺は疲労感というかもう口開いたらシンドイしか出ないけどとりあえず張り付く

二周目で前に出てみるが、んーなんかダメ 踏めない

最近二日に一回はダウンしてるから休憩そろそろとるかな

個人的には来週取りたいんだけど、どうしよう

もう大分キツい

って弱音吐くとダメらしいから超ポジティブに

最終周回rさんに離されてたから距離詰めようとダンシングで登る

ダンシングは悪くないんだけどなぁ サドル高いじったのが間違いだったか…?

結局追いつけず終了

その後hさんがダイエットしたいらしいから追加で流しを三週 平和を噛み締める

その後帰る

お使いも頼まれたからついでにこなす

TSS215 max837w NP241

はじめてのおつかい

TSS48 MAX771w NP200

その後整体へ

睡眠不足からか少しフラつく

足触られたら固すぎて笑われる

珍しく空いてたから少しサービスしてもらって大分歩きやすくなった 帰って適当に腹につめて寝る あまり心地よく寝れはしなかったけど

 

今日なんか平坦踏み切れんかった 最近ローラーもシャカシャカ軽いのぶん回してるからかな

重いの踏む練習しなきゃ 

反省点とかが最近多すぎて消化しきれない

努力しなければ