くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

スキル練とかのお勉強

今日はびしょうじょのsさんと走る

コーナーとかスプリントのフォームとか体の使い方とか

普通に走ってたら教えてもらわなかったことをマンツーマンで教えて貰った

すっごいためになるし、俺も他人に教えれるようになりたい いや自分で精一杯だけど

というかケツキンで回すのをやったらなんか意識してないとやってなかったんだなって思う

今も昔も猪突猛進何も考えずに進んできたから考える大切さを教わった感

その後読売 ケツキンを使うために重いギアで1回ブイ坂

2回目アウタートップ

一回足ついたからやり直して二回目でなんとかクリア

ってかふっつーにキツすぎだろ…腰だけバイバイするところだった… sさんは昔はもっとキツイのやってたらしいが俺は…うん気が向いたらやるかな…

TSS151 NP178w max678w

 

そんなこんなで今日は練習終了

帰ってご飯食って車洗う 汚れてたし暇だったから

明日はロング?

いつになったら休めんのやら