くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

ローラー5分走

今日ジム行こうって思ったらやってないのを思い出しローラーへ

明日朝練あるし足の痛みが出ないように軽めにすることを決める

5分走を5本 休憩5分

やってみたら全然軽くなかった

289w296w283w298w298w

最後の1本終わりにかけて400wまであげきる

ん〜3本目たれた感となかなかのシンドさに笑えなかった…

TSS94 NP236 59分

ローラーってほんと辛いけど練習になるよなー

って信じていたい いや外走った方が良さそうだけど

最近の問題点は体幹くんの使い方がわからないこととかかな

使ってる感覚ないしなぁ あっスプリントする時はあるな おはよう!!してるかは話は別だけど

後持久力 いつもめんどくさくなって早駆けしちゃうからな〜 えふてぃーぴー付近をやるかぁ えふてぃーぴーあげたら5分走とかもあげれそうだし

 

まだ少し時間があったからスクワット100回 腕立て伏せ30×3セット をやって出掛ける

 

今日のメニューがしんどく感じるから1時間ぐらいならバンバンやってこうかな

レフトはもうグロッキーな感じでだらけてるけど そう考えたらftp300wとか頭おかしい

練習せねば