くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

連光寺4本と小山田

今日は取り敢えず色々走りたいなーって思いながら走り出す

 

緑山を駆け上がる 大体1分もせずに垂れ始めて登りきる頃には死にかける

1分パワーを591wに更新

 

緑山全力モガキに練習使えそうだなー早朝とかに行ってみようかなとか考えながら連光寺までの坂で上げてーのんびり下ってーを繰り返しながら連光寺へ

 

大体4〜5分で登れるから300wぐらいを目安に登る

登り切るときには最初の3本はNP320w前後

アベレージは登り切ったらクルクルクールダウンしたりゼーハーしてたから少し下がって290wあたり

 

4本目は天国にまんま抜けるつもりで回す

NP332wave310wで抜ける

そのまま天国から向こうっ側の信号まで踏んで

max661w

天国抜けても踏むの考えたり疲れであまり踏めなかった

 

逆に何も考えずに踏んだ方がトレーニングになりそうだから思考回路オフにしよ IQ2で

その後おねかんを走って小山田に

 

セブンで5分くらいバナナとバーを食い漁ってたらロード乗りが他にも来てみんな頑張ってるなーって思いながらさっさと出発

 

小山田を1人で走ってもおもんないなーとか風つえーぐらいの脳みそシャットダウン状態でさっさと回す

NP288w ave237w

 

さっさと帰って終わり

72km TSS322 2時間37分プラス休憩5分 NP269w

なんかしんどいって思ったらだいぶ頑張ってたみたい

右のクリートのシム少し外したい