くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

s練と小山田5周チーム練

とりあえず朝起きて準備

昨晩早く寝たためのんびりドリンクを作ったりしながら出かける

スタートは4人だったけど鶴川を越えて少し入ったあたりでは七人近くに

そのまま竹芝の人とウォークライドのiさんとで回しながら行くがiさんがトイレに駆け込み集団が先に行く

三人で回すも信号ほぼ全部に引っかかりなかなか絶望

一応連光寺の後に追いついてサナレアへ

ダンシングで最後なんとか進む 全部はパワーが持たなかったなぁ

 

その後休憩して小山田へ

色々有志が集まって周回 最初の三周はペース走だがペース走がつらいのなんの…先の練習で使った足がジワジワ痛む感じだけど回せるから回す

3周目が終わりチームメイトのtさんがあげて俺とtさんの逃げ集団に 二人で回して行って最後圧力()をかけられたので残ってない足で踏みしだいてゴール

スプリントらしいスプリントはしなかったけど長めにかけることとかが多かった

みんなすっごいいい人たちで話しやすかったしすごく参考になったから練習していきたい!

TSS421 104km NP249 ave160w max840w

そういえばクリート位置変えたけど悪くなかった

がポジションに少し不満があるから色々相談して行きたい