くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

牧馬 雛鶴 大垂水 160kmライド

今日は朝雨が少しふってて時間をずらし、9時半スタート よく寝て気持ちよく起きて走り出す

今日はいつもお世話になってるwさんと2人だけ

久々のロングだなーぐらいしか考えてなかったら牧馬峠 いきなりwさんが坂の入りで上げてを繰り返す マジかよ!?ってなりながら付いてく しんどひ…

途中からじっくり上げていき走りきる そのまま雛鶴の方に向かうアップダウンもかけられて死ぬ いやもう死ぬ けど途中から上げていき、何とか登り着る その後時間の都合で本気で平坦を踏む 

wさんの引きが強すぎて2:1か3:1くらいの比率ぐらいで走り続けて大垂水へ

流石にwさんも足使ってるだろーぐらいに考えながら登ってったらかなりガッツリ張り付かれてる 登れないとか嘘じゃん

自分のペースでちぎるつもりでかけてみてもしっかりいる 最後の方のペースアップでやっと剥がせたけどだいぶ粘られたなー

その後帰り道町田の方まで優しビアンキの人につきいちして帰る

TSS517 NP230w 平均速度28.1km 距離159.8km

2079mup 

疲れた はひぃ

f:id:aksp4700:20170427203117j:image