くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

pabヤビツ練

今日は先日もお世話になったキラーマシンrさん、パブ山岳部隊長kさん、体感がおやすみチョコラbbさん(以下mさん)、チームcからの刺客ktさんが参加

俺としては太ったし、体重いし、デブだしの三点セットで絶望感のあるスタート

去年に比べると筋肉量圧倒的に増えたが体重も圧倒的に増えた

朝とりあえずセブンまで走る

寝ぼけて早く出すぎたせいで40分以上早くついたから微妙に合わないクリート位置をいじいじしながら待つ

色々トラブルもあったがなんとか集まりコンビニ跡まで上がり、スタート

えっ普通に開始からつらいというかkさん速すぎない待ってって感じになる。激坂そのままのペースで登ったら心拍がアウチするのが目に見えたから整える と思ったら割と10mキープでなんか距離変わらないで整えれたから不思議に思いながら着いてく

林が抜けるあたりでペースが上がったのかな?距離が離れたから本格的に追っかけるために踏み踏みする 展望台あたりでrさんと合体し前のK.Kコンビを追う

コーナー多発前あたりでktさんを発見。久々だから距離とかわかんないし追いつけるか微妙な距離だったけど上げてく

ただなかなか距離が縮まないしはえーしでもう最後の方のコーナーだったから面倒くさくなって大分前から下ハン握って振る 下ハン握って走る練習したかったしちょうど良かったんだけどコーナー二つぐらいまだあってなっがって思いながらなんとか最後まくる。てか下ハンでかなりの距離走れたからも少し前から上げても良かった感が…

コンビニスタート31分40秒 ave284 NP296w p/w4.58

f:id:aksp4700:20170402202252j:image

二本目は色々と皆さんと雑談したり指摘を受けたりしながら走る

くらいまーこわいってなる

ダイエットしなきゃなーってのと、思ってたのより登れてたから練習量増やして行こうと思う

110km tss337 ave152w max928w