くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

1週間の振り返り

今週は強度高めに走った と思う

火曜と木曜読売引きずり回されたいし、金曜は腰があの世に行ってたし、土曜日は三浦の風車に吹き飛ばされたし

目標500kmだったけど達成出来ず

少し反省

TSS1294

今週はじっくりと休む

今週わかったことは休憩が少ないもしくはない場合のタイプに弱いこと

炭水化物を抜くとガス欠がえげつなく早くなること

割と回復力は早いからそれを活かせればうまくいけそうなこと

後は大きな集団に慣れてないのもわかったから集団での位置取りを頭を使っていけるようになりたい

今週 434km4700mup 18h走ってた

今日はゆっくりと過ごす

f:id:aksp4700:20170313200656j:image

犬の散歩に行って歩いて整体でほぐしてもらってご飯作って食って

なんかすっごい足が熱くなってたからアイシングしようかなって考えたけどまあ走らないしそのままダラダラしてた

宇都宮終わったらもっとトレーニングしてもっと強くなりたい