くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

送別会三浦ライド

きけ今回はHさんが引っ越しちゃうから送別会ライドに三浦へ

最近走り尽くめだから明日走ったら休もう

今日はkさんとwさんとhさんと…とりあえずたくさんの人がいた

途中まではガッツリゆるぽたみたいな感じ

正直足が疲れてたから嬉しい

じっくりウォーミングアップを済ませてから三浦

自由に走っていい区間があったから逃げを作る

つもりがバスに阻まれなんかたくさん後ろにいるしwさんと俺しかローテ回さんからどうしようかと悩んだら坂が wさんがかける 乗る

sさん 俺 wさんでローテを回しながら進む

wさん大磯エキスパだかエリートクラスなのに軽量なクライマーだしsさんは沖縄180だかの上位らしいから分が悪いなーって思いながら得意な状況を探す

できれば平坦長めからの坂かインターバルで降るしかないって思うがドンドンローテ回っちゃって悩む

風車前の平坦に思いっきり最後尾からまくって平坦を踏む

勝つんならこれしかないなーって思って踏んだら割と離れていったからもっと出力をかけて1位

その後hさんが砂利道で落車

最後まで裏切らない

その後昼を食べてまた走る

江ノ島あたりまでまた踏む

ん〜昨日教わった通りお尻で回すといい感じだがすっごい筋肉痛みたいな

使ってなかったを痛感

今後ケツキンエンジンを鍛えていこう

TSS371 NP200wmax920w140km

明日のために早く休みたい