くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

100kmぐらいとローラー

とりあえず朝チーム練に行こうと思ったら後輪が壊れてて仕方がないからローラー用のにしてチーム練に間に合わないから近場のお店のライドへ

三増とか半原越とかするらしく、半原越では三連続パンクをした記憶がありめっちゃ丁寧に走りながら登る。

合宿に行ってたからロードに乗れてなかったから色々調子を見ながら登る。三増に行く前のめっちゃ広い坂(名前わかんない)をダンシングだけで登ってみたりしてると悪くはなさそうだから少しペースを上げて見る

3分40秒アベ362w

その後半原越。半原越初めてって人が多かったし視野に入り続けれるレベルでインターバルしながら登る てか半原越斜度高いところ高すぎてもう踏まなきゃいけないからしんどいし道はなんか色々溜まってるしでキレてた 短気かよ

最後の湧き水から340wあたり狙って走る ラップ取るの忘れてた

 

その後峠もう一本登ったけどいつものhさんがすごく調子悪そうだから戻ってくっついて登る 坂が苦手みたいでその後の宮ヶ瀬の周りは普通について来てるから不思議に 体重重いわけじゃないし多分ポジションが悪いんじゃないかなって考えながら宮ヶ瀬の近くを頑張って回す

アベレージ13分37km212w

平坦踏み続けながらエアロ意識する練習したい

というか周りに平坦早い人多いから色々吸収したい

 

91km3時間56分 NP228 アベ146wmax869 TSS348

 

帰宅後ローラー回す。

10分303w少しだけ気持ち増えた このまま数字を上げていきたい

TSS42