くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

筋トレ日

タバタを取り敢えずやる 数字見る余裕がなかったけど大体500w前後

その後懸垂を30回とスクワット70kgを5セット

それでまたパワマで7sスプリント大体950くらいで落ち着くmax999なんかあまり良くない

f:id:aksp4700:20170209194117j:image

レッグプレスを214kg?を5×15と160くらいを最後に10してまたスプリント 毎度950くらい

その後デッドリフト 今日は40kg4x11

そんで大臀筋鍛える奴やって軽くストレッチして終了

最近最高出力が下がりまくりなんかクリートポジションが変わってから慣れてない感が抜けないから乗らなきゃ

後マッサージ受けたら右足だけ異常に張ってたからスクワットかレッグプレスのフォームがおかしいから再確認してもらう必要性があるみたい