くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

チーム練とまとめ

昨日の練習だいぶ辛かったし体がしんどいかなーって思ってたけど、割と回復はしてて、足は回る感じ。

というか昨日のがしんど過ぎて逆に足が回らなくても、楽に感じる。あっ足がもうないけど心拍は余裕なだけか。

取り敢えず今日の目標は激坂タイプをシッティングでガンガン踏み切るイメージ!カンチェカッコいいし!

後、ダンシングの練習するなら峠行った方がいい気がしたからシッティングの練習って意味付。

30秒間600w出せるようにちょいちょい区間見つけながら頑張るけど何回も出ない。グヌヌ

来週からは素直に10分走20分走を増やしたりLSDとかやっていこうかなって

耐久系ほんと嫌い

f:id:aksp4700:20170129184641j:image

ミニストップのおにぎりセット美味しい。

tss251 max915w 

今週の走行距離382km 合計tss1295

後半4日くらいでtss800くらいと筋トレもこなしたから明日は休息かな。