くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

小山田朝練

今日は疲労感が抜けてなかったけど走り出す

帰ったらダラダラ寝れるしまあいいかなって着いたらメンツを見て絶句

前病院坂ストラバ一桁台に入ったoさん、jptのmさん、同じチームの超軽量高身長のtさん、山やばそうなaさん。

 走り出し一周目なのにペースがガンガン上がってく

mさん曰くoさんがあげてるんだよー!みたいに言ってたけどあげてるペースをキープしてるからもう何も言えない

一周目の病院坂で頑張りすぎてガス欠を起こし、その後千切れては復帰してを繰り返し、最後完全に置いてかれる

mさんoさんマジで早い…

こんないいトレーニング環境なかなか無いから大切にしていきたい!

TSS245NP273w距離53km 1:56:15 AS27.8km/hMAX1161w

小山田病院坂1本目max953w 1:25 475w