くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

小山田朝練 筋トレ

朝起きて、布団の上で少しゆっくりしてから家を出る

背中にバッグを背負い、向かう 群馬の疲れが抜けていないがまあ走れる

セブンについたらmivroから3名、アーティからは俺とtさん イナーメからはiくんが集まり計6名 あれ、kちゃんがいないなーぐらいに考えながら出発

最初の病院坂、自分の様子見を兼ねてペースを上げる

割と踏めるなーって考えながら平坦は前に車がいて出れずに諦める

tさんiくん俺だけになったなーって思ったら、tさんがずっとアタックをかけてくる

そのまま最終周回まで続いていたが、途中i君がちぎれたかいなくなっててのんびり回してはいたが、三校前の平坦信号で合流

いないと思ってたからいきなり声をかけられ驚く

 そのまま走り、病院坂に 長めに引いてそのままじっくり上げようとしたらtさんが先行したため張り付き中腹から引きはがす しかし割とついてこられ大分焦った

tss203NP263w max5s737w

学校へ行き、授業を受けジムへ

脚はいいかなと考えて背筋と腹筋とか上半身をやる

ご飯入れてなかったからあまりパワーが出なかったなぁ