くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

小山田ロング2週プラスショート3週

朝起きて走り出す

も少し寝たいなーって思いながら出る

とりあえず小山田についてマッスルマン殿と小山田ロング 諸事情で最近実走してないらしくダルそう

俺はこの後ショート控えてるし控えめに行くかと思っていた…がふっつーにマッスルマンはやい 控えれない 当たり前か

全力を出しながら行く クリート位置が慣れないから走り終わったら少しずらそうとか考えながら坂を上ったり平坦走ったり

やっぱり平坦の速さというか安定性は高いなーって見ながら走る 身長ほしい

坂もがっつり座りながら登れるの羨ましいなぁ 身長ほしい

って考えてたら終わる 足も減る

次の練習会まで待ってたらみんな不参加表明してて「!?」ってなって諦めてダラダラ一人で回そうとしたら体調悪そうなe1戦士が来る

内心詰んだ しか考えないで走り出す

1週目の流すだけでも足にしんどさを感じ2週目で堂々のツキイチ宣言

ってか多分回ったら千切れる

だからツキイチをし続けなんとか3週完走

ほかにも人がいればナチュラル離脱を考えたけど二人だけだから頑張らなきゃってなった

足を鍛えてついてけるようにならねば

TSS259 NP259 T2:24 max879w ave178w

クリート沼から抜け出せなーいねむーい