くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

小山田朝練よんしう

天気が微妙だけど走りたいし走り出す

シューズが帰ってきたはいいが地味にポジションが合わない

うーん

走り出したら少し濡れてるからかすっごいスルスル走る

昨日の筋トレも少しだけ響いてるかなぐらい

メンツは死ぬほど早いmさん 色々教えてくれるtさん ポジション沼仲間(勝手に思い込んでる)iさん

ツライ

走り出す 一周目はまだ普通のペースだけど風が強すぎて少しでも離れたら死ぬ

二週目もまあまあなペースだが、病院坂登りきると上がる

なんとか離れずについていくが三週目のペースがすごくはやい

13分45秒くらい 俺からしたらはやい

4週目はmさんと俺だけでめちゃめちゃ早いmさんにひたすら引き釣り回される

交代時間が明らかに俺のが短いし信号で後ろ見たら俺ぜーはーなのに息が上がってない

バケモノか…って思いながら園芸前まで本気で踏んで垂れて終わろうとしたら信号ストップ

死にきれなかったから諦めてついてくが最後の病院坂で抜けれずに垂れる

しかも後ろ見たらtさんがいて!?!!?ってなる

ショートカットしてきたらしい

久々に血の味がした

後なんか血液ががぁぁーってなる感じ

雑か

TSS224NP254w ave168w aves27.9km 2:02 56km max943w

ポジション見直そう

イオニアとにらめっこだ