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あきの腰痛、関節痛

2016年よりロードバイクを始めました

筋トレ日

とりあえず朝起きてローラー少し回してからジムへ

スクワット60kg 懸垂のやつ?40kgとボートみたいに引っ張るやつ?も同じ

つまりセットになってるお得なやつですね!

パワーラック!

それをまあ部位が違うからレストなしでスクワット10回 懸垂とかは20回ずつをとりあえず3セット

その後スクワット50kgに減らし3セットを3

腕が疲れてきたなーってなったし休憩は姿勢整える時だけでしんどかったからその後はレッグプレスへ

130kgくらいを片足ずつ10回を疲れたって思うまでする 何回したか覚えてない

その後パワーマックスへ 完全に足スカスカだけどとりあえず30秒のメニュー回す

498w 551w 583w これは… って感じのスコア きぶんわるいしあしまわらないってなる

太ももの裏とお尻を鍛えるマシンを一通りやってバランスボールへ

クールダウンはバランスボールでやろうかなーって思って座りながらダンベルで腕を鍛える あまり重くないから効かないかもしれないがバランス力は上がる気がする

元々ないが

明日は朝練だし解せるだけ解していきたいなあ