くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

ローラーでのんびり

今日はローラー

てか雨降ってるし他の選択肢はないみたいな

起きてから茹でた鶏肉 サラダを腹にぶち込む

取り敢えず慣らし運転みたいな感じで回す

 そのままウォーミングアップを済ませて20分走しようとしたらなんかうまく回らない

諦めてインターバルをしようとする

3分とかを少しやってから五分走を計測

5分間336w

多分もう少し覚悟したらイケそうだけどなんか右足に違和感を感じるからやめとく

クリート位置を変えたら治るかな

なんかシックリ来ない

TSS73NP212w 57分

お昼食ってまたまわす

今回はダイエットみたいな感じで200wあたりから40分回す その後3分300wで回して最後400w30秒

もう少し楽な状態でも踏めるようにならんと話にならないなー

TSS73NP219w53分

明日はガッツリ乗るかなー