くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

パブ練読売編とローラー

今日はパブ練 早起き苦手な俺が4時半に起きる

プロテインを流し込んで背中に補給食を入れて走り出す

鶴川に向かうあたりで気づく 足ヤバイなんか関節回らんし鈍い…

1日じゃ回復しなかったらしくため息をつきながらゆっくりウォーミングアップ気味で回す

10分ぐらい遅れて読売のてっぺんへ。とりあえず1人で一周回るがいない為頂上着いたら逆回りしてみたらすぐ見つかる

すでに二周した後らしく、rさんの少し後方にwさんが見える

足の調子の様子見も兼ねてrさんと走る 一緒に走り出して2周目?3周目あたりで後ろのrさんがMCP...MCP...と呪文のようにつぶやきながらいる すっごい怖かった殺気立ってるのかと…(冗談です)

理論派のrさんと走ると色々学べるからできる限り長い付き合いしたいな〜ってMCPマンを見ながら走る 足の違和感は消えない

そのまま走り続けて最後に軽くもがく なんとか勝ったけど引き剥がせなかったからダメだこりゃって思ったし、バイクは触れてなかったけど今日は体幹さんは起きてた なんかまっすぐ進んだ

その後みんな合流して解散 俺は反省で一応2周追加して帰る 下り、rさんの話を聞いて色々試したらまあ少しは上達した 後は反復練習

帰り道少し寄り道してスプリントのフォームをゆっくり確認 だいたい800-950wくらい

TSS201 NP238w MAX1012w 

帰って寝る 4時間?寝たのか?まあ眠かったからご飯食べて寝て色々とやること済ませて夕方

足をだらーっと回したかったからローラー

パリニースを見る ローラーやるときに見れるから楽しい

少しは回すかって思って3分走

314w 306w 

悪くないなぁって思って次に1分走

400wを目標に回したらまだ回せそうだったから追加で30秒 

403w

もう少し追い込めそうだったけど軽く回すだけのつもりだったから後はダラダラライン返したりしながら

TSS66 NP219

ん〜回復力がもっとほしいなぁ 今日は入念に柔軟とかやって柔らかくしとこ 明日は走るか筋トレするか悩むなぁ