くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

ふるーぶ練と反省点と今週の振り返り

とりあえず起きる 寝てたいと考えながらも準備

グラノーラゆっくり食べすぎてタイムリミットを考え割と本気で集合場所を目指す…がパワーが出ない

なんかうまく回らない錆びついた感じ

なんとかギリギリ着く…が割とまだのんびりしてる雰囲気 焦る必要なかった…

少し雑談 sさんと久しぶりにあったな〜

練習が始まり連光寺から なんか集団が危なっかしい?よくわからないけど嫌な予感がするから始まってすぐに先頭に出てペースを上げまくる

集団がバラバラになったら無茶しないだろうし

そのままペースを上げ続ける あれ?悪くはないなぁって思ってたがまあペースを上げ続けたし一本引きし続ける体力もないためトンネル前でyさんとrさんに任せてペースを落としひとり旅

 

その後いろははなんかアタックが最初あったけどyさんの後ろでペースを合わせて行って最後の曲がりで抜く ここまではまあ悪くはなかった!

 

愛宕周回に入る みんなアタックとかしてる時に坂でrさんと俺が抜け出せたから逃げる が、信号ストップ 仕方がないからスプリントまで走る

回していこう!って言ったらハンデハンデ!って言われて引き剥がそうとしたら無理だった

ん〜なんか手段を増やしたいって思った 練習しまくらなきゃ

 

二週目も最後は三人に絞られたけどまた引いちゃってまくられてrさんの勝ちで終わり

あそこ引いちゃダメだーって思ったが引いても勝てるようになりたい

 

その後コンビニに行って休憩後宮ヶ瀬の方へ

よくわかんないスピードが出やすい下り坂?の登るところは逃げきれなかったけどなんとか1着

その後のコッコ園だかは二位

坂だった…坂キツかった…

 

その後降ってメタもり!!キッツイ!一番の峠!!

f:id:aksp4700:20170305202814j:image

おねかんを消化してそのまま帰る

今日後35km走れば500達成だが無理

諦める足回らんし

TSS404距離122km登り1200mNP229Wmax852W

今日は本当にキツかった

スプリントは体幹さんがおねんね(yさんのネタ)だったから足と体重だけみたいだったし矢の口からの帰りなんてパンクしたのかって思って確認するぐらい進まんかった

初日筋トレから二日目連光寺4本とその他三日目s練とインターバルローラーで今日って来ると流石にキツイのかな

回復力がほしいしやり方を教えてもらいたい

今日はあとは腹筋とか足を使わない筋トレをして終わりかなぁ

 

今週

距離 465km TSS1300 

ん〜500km行きたかったな

明日は上半身の筋トレだけにして足は休ませよう

そんでまた乗り込みたいなぁ来週は500kmを目指したい

筋トレ足のメニューやると次の日走りたくなくなるから悩みどころうまい人はどうやってんだろ

なんかトレーニングとか基礎とか教えてもらいたいよね

周りがどんどん強くなるから焦る焦る