くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

s練と筋トレとローラーと

朝起きてグラノーラ食べてs練へ

スタートが近いってすっごい嬉しい早起き苦手だから

見渡すと八人くらい うちピスト?が1人 平坦スピードあがるとめっちゃシャカシャカ回しててビックリした

緑山、鶴川のよくわからない坂を消化し連光寺

入っていきなりペースアップがあるって感じじゃなくてじっくり上がってくイメージ トンネルより手前の信号で集団がもうなくてiさんと俺だけに 目標は食らいつき続けるって思ったらトンネル前に距離が10m近く開く

ローテで気を抜きすぎたのと単純に速え…

そのまま10mをキープしながら天国の方へ突っ込む

坂じゃ分が悪いし回復しきってないから平坦で追いつこうと踏むが距離はそのままあまり縮まない恐ろしい

最後の昇天前に早がけしても抜けない 完敗

その後も踏み続けるルール?らしいから踏むが距離は縮むどころか広がる 地足の違いを感じるのと体の動きが参考になった

うねるって感じ?

その後もおねかんの中腹まで色々話とかを聞きながら走るすごい参考になる

そんで他のみんなと休憩地点で合流

サナレアへ 集団もお疲れ気味かバラバラになり気味だなーって考えたらなんか逃げきれそうな雰囲気に チームメイトのrさんと協力して引き剥がすように粘るが信号ストップ

その後もちょこちょことかけ続け坂へ

最後尾だったけどだいぶ長い距離からロングスパート をかけた瞬間iさんが緩めるのが見えた けど一応踏み続けるrさんが続いてきて捲られるかなーって思ったけどなんとかトップで上へ

今回大分引いたりアクション起こしたりで色々と消耗したけど悪くはないかな〜

反省点は下り 下り Rさんにおっそwと笑われた下り💢💢💢

頑張ろう(下り)

iさんが半端ないのにまだまだキレがないからなぁ〜って言っててもうみんな頭おかしいって思ってた

色々と教えて貰ったし試していきたいなぁ

TSS281NP257w 63km max909w

 

帰ってからプロテinして昼寝してからスクワット100回 腹筋125回を行う

 

もっかいだらけて固定で回す

足が熱く痛いからインターバル 適当に

TSS64

ん〜なんか足があっついな〜明日走ったら休むか、いや筋トレだなー