くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

連光寺とかぐるぐる

今日は外走る ウェイトの次の日だから足重いかなーって思って踏み出す

緑山をシャカシャカ回すと割といい感じだったからそのまま鶴川抜けて連光寺の方へ

当たり前だけど人いないしやる気も出ないからメーターとにらめっこしながら走る

とりあえずNPを300wでトンネルまで行ってそっからペースをあげる

シッティングだとそこそこ進むしペース上げよって思ってダンシングでペースあげようとしたら鈍い あっ筋肉痛だなって思いながら昇天😇

そのまままたおねかんを通りながら連光寺の下に行ってまた回す

なんかおもんないしおねかん回るのだるいなーって思いながら回したらさっきより7秒遅い5:12

また回るのがだるくなったから天国無視して連光寺を下って3本目 天国ない分ペースをあげて4:40

また下り直して4本目大分飽きてきたから最後と決めて登る

4:35でそのまま天国へ

そのままおねかんを走ってセブンへ

どーすっかなーって思ったら雨降り出したから即帰宅 小山田から逃げたわけじゃない!!いや走っても多分追い込めなかったけど 

TSS271 2:27:23 NP254 max922

 

昼寝してまたローラー

途中でスピードのマグネットが吹っ飛んで数値がしっかりとれなかったけど250wぐらいを20分 後半3分は270を目標にして最後30秒は400w

 

TSS32(多分少なめ)

 

最近よく回ってる…と思うがぼっち走が多いからレースに慣らすために人と走りたい

というか人が前にいるとテンション120%みたいな感じになるけど1人だとおもんない