くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

反省とメニューを考えながら

負けたのはインターバル耐性がないのとか口に出したらもうキリがないからメニューを考える

250wで走りながらインターバルを入れる感じのメニューはとりあえず様子見で390w20秒間を5本

なんか割と余裕だから次は本数を10とか20にするかな〜

前までFTPとか耐久走だとか言ってたのに気の代わりが早い

いや日毎に変えればいいか

そのあと少し昼寝してのんびりまたローラーを回す

暇だからジェースポでカンチェラーラの今まで?を見ながら。

ご飯まで回したかったから170wあたりをぐだぐだ

1時間半ぐらい回して終了

tss合計150