くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

大磯クリテと振り返り

今日は大磯クリテに出る。
ローリングスタート後四週目でペースが遅すぎて俺が逃げようとして前に出る。
そのままペースが上がったまま何週か回っている間に十週目あたりに落車がホームストレートで発生してペースが強制的に下げられてホームストレートが上げれない状況になってなんかお見合い雰囲気に。
落車の時のまま集団が進んで俺はポジションを挙げきれずに終わった感じです。
コーナー毎に後ろに下がっちゃうからコーナリングをがんばらなきゃーって思いました。

後は集団の前にい続ける能力が足りないからペースを作る能力を鍛えなきゃ。

tss42 np250wmax959

今日は行きと200tss稼いだ。

今週tss841 358km