くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

真鶴へロングライド(?)

今日はiさんとのんびりライド

大磯を経由真鶴までのアップダウンの道を走る

なんか道が混んでてすっごい走りにくかったから上げれる場所は上げる感じで走る

f:id:aksp4700:20170215214939j:image

真鶴へついて昼ごはんをどうしようかと話してたらなんか真鶴の施設にレストランが入ってるのを知って昼メシを済ます

割と真鶴の店少ないから助かった

そのあとやまゆりラインを走るここはいい思い出がない…なんかヤビツの後とか疲れきった後に来るからもうしんどい思い出しかない

距離はフルの半分ぐらいだから楽っちゃ楽だったからスプリントのフォームを確認しながら走る

カヴェンデッシュの動画を見て色々と試してみる

今週末の大磯どう走ろうかな〜〜

四本くらい max1009 最低967

tss461  max1009 NP201