くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

パブ練と一週間の振り返り

今日はいつもお世話になってるpeek-a-booの練習会

二部構成になってて最初にスプリント練習(フォームの確認とかするため録画したりする)を先にやる

hさんの圧勝 pabの速筋マンの名は伊達じゃなかった…こわい…

自分はmax1062w三本やって大体1000は毎回突破した スプリントする時後輪が浮くのを直したいのと踏んでから次の踏みまで時間が開きすぎてるからどうにかしたい 後ギア選択 ケイデンスどれぐらいがいいんだろうスプリント

 

その後s練のコースへ アップダウンが多いし長い坂もないヤツだから多分向いてるな〜って思ってkさんと交代しながら回してたら黒川の前の坂でrさんがアタック 先頭交代への労いとは!?って絶叫しながら頑張って追いつく

その後、天国前の激坂を登るyさんがかけてきて張り付くが抜けそうにないから諦めたらrさんが追い抜いてくる その後、連光寺は後半じっくりかけていく感じでいつも通り回したら、スプリントで足を使っちゃったから後半ちぎれなかったから諦めて天国へ気分を回す

ガッツリスプリントするつもりが珍しく混んでいて、少し控えめスプリント その代わりというかいつもだけど天国終わったあとも気合で踏む

んでパンパティへ行って終わり

動画でフォームを今日はしっかり確認しよう

max916

tss302 np243 73km max1062

あっ今日10秒パワー1024w 15秒パワー965w 20秒パワー865wに更新した

今週の距離279km TSS 1356

あまり距離は乗らなかったなぁ

なんか尾根幹ぐるぐるしてたイメージ