くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

チーム練

都民の森の次の日で割と調子がよかった。

連光寺は極力後半踏み続けれるように頑張る。

つづら折りはダンシングを意識してみる。Rさんを引きはがすつもりで頑張ってみるけど無理でもがかれる

愛宕周回?は大分最初のペースが早くて、疲れたけど最後のスプリントのあたりがお見合いになるのが嫌だからペースをあげる。

そのまま行けそうだからガンガン踏んで終わり。

その後、サナレアへ足を削りたいからアタックしまくってみる。信号逃げが決まっちゃったから申し訳程度に待ってからラストスプリント。長く持った持久力も多分上がってきたのかな?

今までで2番目にはやかったみたい。

tss309 max801w