くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

宮ヶ瀬パブ練!

今日は宮ヶ瀬の方へ厚木から向かう!

今日はrさんとyさんとkさんで走る。

宮ヶ瀬へ行くために土山を登るが、最後垂れかける…耐久力と体重が難点かな〜

途中合流(というか本番)して、宮ヶ瀬を周回し始める一周目はローテーションをしながら回して二週目はペースあげてちぎり合うこともアリに

途中に長い坂があるんだけどそこをkさんが軽々登ってくのが羨ましくて歯ぎしりしながら登る ギリギリ

最近マジで体重を減らさねばと思う面に直面させられる。

平坦もうまく体重を乗せてふむ方法がわからないから試行錯誤しながら踏む。

最終的にyさんにぶっ殺されて晩年2位。最高に辛かった。

f:id:aksp4700:20170129003138j:image

tss388 max967w