くうねるあそぶ

2016年よりロードバイクを始めました

ジムで筋トレ

テストあるし、走りに行ってなんかあったら嫌だったから学校のジムに

前まで通ってたtipnessに比べちゃうと沢山機材があるってわけは無いが(大学内だから当たり前か)必要なものもあるし新しい機材もたくさん入ってくるからすっごいありがたいというかいつも入り浸ってる 感謝

取り敢えずタバタと言うワードをとある方から聞いたからパワーマックスを使ってタバタ 目標は600wだったけど721 593 583 554 569 521 543 581で達成できなかった

その後デッドリフト20から40kgまで上げながら40kgを3セットやってまパワーマックス、7sスプリントを5本のメニューを853.924.932.958.967でなんとか済ませて気分最悪のままレッグプレスを190で十秒耐久10回を4セットやって適当に他の機材もやって2時間で終わり〜