
あきの腰痛、関節痛

2016年よりロードバイクを始めました

牧目 雛鶴 厳道

昨日よりかは腰がまだ痛くないしとりあえず走る hさんと一緒にパンパティに 今日はイナーメのiくん pabのwさん かねこれーしんぐにはいったhさん ビバ!雑兵☆のtさんと走る

走り出し、足に違和感を感じてヤバいなーって思いながら後ろ見たら昨日一緒に走ったhさんが既にダウン気味 ブルータス、お前もか!!

途中1kmくらいの坂があるから自分の様子見を兼ねてふみふみする 3分312w 悪くは無い?

そのまま牧目に なんかみんなと一緒に走ってたらtさんが出る 誰か追うかなーって思ったけど追わないみたいだから追う 320wぐらい出してるのに距離が縮まず、そのままの距離で終わる 10分42秒294w

次に雛鶴 大分もう足がからっきしな感じが半端なく、死にかけてる

さらに死にかけてるhさんに逃げと追いかける練習のため先行させる

スタートし、ローテを回す

ペースが早く、半分くらいにiくん、その少し先でwさんがいなくなり、俺とtさんだけに

ラストの登りっぱなしに入る前にhさんを捕まえ、そのまま抜く

登りっぱなしに必死に食らいつくが少ししたところで千切れる

早すぎ 26分275w

その後帰り道よくわからん厳道峠に連行されて足のない俺はしにかけに

どうし道での帰りにafrtのtさんがすんごいスピードで駆け上がってきて挨拶 なんだあの速さ…

TSS452 139km 2270mup max908w NP220w

和田峠 鶴峠 奥多摩湖

今日は超ロングを掲げるiさんと途中離脱する俺とhさんで走りに行く

iさんは多分今日は250kmのはいくんじゃないかな 正気じゃない

とりあえず和田までダラダラ回すが調子が明らかに悪い 

昨日のアウタートップメモパが悪かったかはたまたパワマが悪かったか…

和田で3kmと言われて走るがなかなか終わらない ほぼずっとダンシングみたいな感じに…

ただでさえ腰痛なのに頑張ってクリア、17分278wNP286w

 

その後下り、鶴峠へ

途中の自販で何故か普通のコーラ買ったらゼロが出てきたりとあったが気を取り直して走り出す

腰の爆弾がヤバイから鶴峠をダラダラ登る

一時間過ぎたくらいで登り切る 最後の方は調子が少し戻ってきた

最近下りのコツを掴んできて安心して下れる

その後奥多摩に行ってカレーを頼む 大盛り 大分重かった

f:id:aksp4700:20170504002142j:image

帰りは向かい風でシンドかった…

明日に向けてじっくり休む

TSS417 161km 6:50 

小山田ロング2週とジム

今日はiさんと俺しかいなかったためダラダラ世間話しながら走る

メモリアルパークとか一週目はアウタートップで登る 筋トレと言う名の腰痛めライド

2週目はポイント毎に踏めるペースで踏む ただ2週目なのに普段の最終みたいな感じになっちゃって長いからしんどかった

その後病院坂を1分走のイメージで540wぐらい出して終わり

TSS175NP254w

その後学校に行き、ジムでパワーマックスでタバタ 580 560 555 493 521 483 472 465を出した後30秒間を550w以上を4本

疲れた

筋トレ

昨日のロングの疲れかぽんぽんぺいんを患い朝練はダウン

けど今日は土日楽しんでくるためその前に最大に体を痛めつけときたい(?)ためジムへ

アップをした後に引くやつと懸垂みたいなやつを15kgを20×4セット

腹筋を50kgに設定して50回 30kgにして30回 10kgで10回をやった後にレッグプレス245ぐらいを15×8セット

その後クールダウンしてバランスボールで遊んで終了

終わる頃には腹痛を忘れてた

今日は少し軽めでしかできなかった 体痛い

明日から楽しんでくるぞー

牧馬 雛鶴 大垂水 160kmライド

今日は朝雨が少しふってて時間をずらし、9時半スタート よく寝て気持ちよく起きて走り出す

今日はいつもお世話になってるwさんと2人だけ

久々のロングだなーぐらいしか考えてなかったら牧馬峠 いきなりwさんが坂の入りで上げてを繰り返す マジかよ!?ってなりながら付いてく しんどひ…

途中からじっくり上げていき走りきる そのまま雛鶴の方に向かうアップダウンもかけられて死ぬ いやもう死ぬ けど途中から上げていき、何とか登り着る その後時間の都合で本気で平坦を踏む 

wさんの引きが強すぎて2:1か3:1くらいの比率ぐらいで走り続けて大垂水へ

流石にwさんも足使ってるだろーぐらいに考えながら登ってったらかなりガッツリ張り付かれてる 登れないとか嘘じゃん

自分のペースでちぎるつもりでかけてみてもしっかりいる 最後の方のペースアップでやっと剥がせたけどだいぶ粘られたなー

その後帰り道町田の方まで優しビアンキの人につきいちして帰る

TSS517 NP230w 平均速度28.1km 距離159.8km

2079mup 

疲れた はひぃ

f:id:aksp4700:20170427203117j:image

小山田朝練 筋トレ

朝起きて、布団の上で少しゆっくりしてから家を出る

背中にバッグを背負い、向かう 群馬の疲れが抜けていないがまあ走れる

セブンについたらmivroから3名、アーティからは俺とtさん イナーメからはiくんが集まり計6名 あれ、kちゃんがいないなーぐらいに考えながら出発

最初の病院坂、自分の様子見を兼ねてペースを上げる

割と踏めるなーって考えながら平坦は前に車がいて出れずに諦める

tさんiくん俺だけになったなーって思ったら、tさんがずっとアタックをかけてくる

そのまま最終周回まで続いていたが、途中i君がちぎれたかいなくなっててのんびり回してはいたが、三校前の平坦信号で合流

いないと思ってたからいきなり声をかけられ驚く

 そのまま走り、病院坂に 長めに引いてそのままじっくり上げようとしたらtさんが先行したため張り付き中腹から引きはがす しかし割とついてこられ大分焦った

tss203NP263w max5s737w

学校へ行き、授業を受けジムへ

脚はいいかなと考えて背筋と腹筋とか上半身をやる

ご飯入れてなかったからあまりパワーが出なかったなぁ

 

JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 Day-2 3位表彰

 昨日に続き二日目 脚は昨日頑張ったのでバリカタな感じでした

昨日の経験でスプリントはギリギリまで耐えれたら耐える

心臓破りで千切れても下りと平坦で普通に追いつくから我慢するを目標に行きました

f:id:aksp4700:20170423181623j:image

アップ中に今日いれる補給の写真 決戦みたいなものだからしっかりNOCRAMPとLast KMとSprintを摂取しました 

今日はもうガッツリ勝つ気を入れ、出走

走り出すと3週だからみんなドンドンペースを上げてくる…

なんかクリテみたいな状況にも感じるしんどさを我慢しながら先頭付近をクルクル走る

二周目の最初のあたりで赤いジャージの人に斜め後ろから突っ込まれて死にかけ(内心終わったと思った)て位置が少し下がっちゃう

その後下りからの登りを使って前の方に復帰して、少し休みました

三周目に入り、前の方にジワジワ上がり、先頭交代に交じり、坂を前で入ってダラダラ降りてく感じのイメージで走りました

心臓破りで多分ウォークライドの人に「アーティの人!キツイ!?」みたいな感じのことを聞かれたのですが既にいっぱいいっぱいでキツイです!!みたいなのを言って下がる

心臓破りを登りきったら下りなので足を回しながら息を整え、先頭集団にくっつく よく見たら逃げが出来てるし、追い付かないとヤバいと思って前に出る

最後に逃げを追いかけてたら刺されたし抜けなかったしで負け3位

入賞したのでE2昇格!ってなりました!

f:id:aksp4700:20170424093857j:image

 距離 18km NP276w ave216w max5s738w

 

Sports OXY Shot 様
http://tandr.tokyo.jp/
STC NUTRITION様
http://stc-nutrition.jp/
PSI スポーツウェアジャパン様
http://psi-sportswear.jp/
みひらクリニック様
http://www.mihira-clinic.com/